蝉が本格的に鳴き始め、毎日暑い日が続いてます晴れ


夏休みに入った途端、東京から娘親子が帰省してきました✈️





快晴で予定時刻より5分早く着陸🛬しました。


5歳と2歳になった孫はうちの孫たちと遊ぶのを楽しみにしてるし、きゅうりやトマトの収穫後の丸齧り、花火🎆・スイカをいっぱい食べたいなど田舎で体験できることを語ってくれます✨

もちろん讃岐うどんは外せません!


道中、はやくばあばのお家へ帰りたいーなんて‼️


早速帰るや否や田んぼに収穫に行きます🍆🥒🍅🫑













青いトマトもちぎってます😅




今日の夕食ばあば夏野菜たっぷりのドライカレー🍛


33センチのフライパンで大量に作りました。


気持ちいいくらい無くなります✨


親子4人で都会で暮らしているので病気になっても手伝いに行くことができません😭

今回も3人とも風邪が治らないまま帰省しているので旬の野菜を使ってしっかり体調を整えて帰れるようばあばは楽しんで顔晴ります😊



田んぼに植えたひまわりも次々と咲き出しました🌻


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


🩷🩷🩷有難う御座います🩷🩷🩷