昨晩久しぶりに雨が降って今朝は曇り空です♪


気持ち涼しく思います照れ


毎朝網戸にしているリビングで朝食を食べている時、今度はなんとツバメが網戸に捕まって中をのぞいてるように見えます👀



先日の蝉に続き今度はツバメ🐧


近づいても逃げません😅


もしやと思い車庫へ🚗



前回巣が落ちたにも懲りずまだ巣を作り直して2度目の子育てしてた6羽のツバメが後2羽になってました。


きっと巣立って挨拶に来てくれたのかもしれませんラブ


家の前の電線にはツバメの兄弟かなぁ❓



ツバメは子育てがはやく終わって羨ましい😅



昨日孫が庭で見つけた蝉の抜け殻🪰


なぜか玄関に無気力


今日は庭のお花も田んぼも水やりは休みできそうですスター




母の日にもらったカーネーションなぜか今頃咲いてます飛び出すハート


後1時間すると終業式の孫が帰ってきます✨


ほんの束の間の至福の時間を過ごします⌚️


💕💕💕今日もいい1日になりそうです💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕