まだ梅雨明け宣言がないですが、毎日30度越えの厳しい暑さの続く香川県です🥵


大雨で被害にあった地方の方には心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️


今朝、孫が私の寝室に来て、「ばあば、蝉が網戸にとまってる」って言いに来てくれましたニコニコ


時計を見るとまだ5時過ぎ😅


せっかくのおやすみやからゆっくり寝かせてよ!って心の中でつぶやきますびっくり


リビングの網戸に蝉がいました🪰




立派な蝉🪰

これからしばらく蝉の大合唱が始まりますね。


もう本格的な夏ですね☀️

雲一つない今朝の青空🟦



今日も暑さが厳しそうです🥵


どなた様も熱中症対策として喉が渇く前にこまめに水分補給を行って、そして暑い夏を乗り越えましょう🥤


❤️🩷❤️有難う御座います🩷❤️🩷