昨晩食事中に、まさかの誤嚥ガーン


咳き込んでるうちに息ができなくなりましたネガティブ


どんなに息を吸っても吸えないんですゲッソリ

そのうちヒィーヒィーと変な息になり、苦しくって、これが窒息っていうのかなぁってふと頭をよぎりましたゲロー

もしかしてもう人生終わりなの?


いやいやまだ人のお役に立ちたいしこのままじゃ終われない魂が抜ける

と思いつつ息が苦しくって…息子が思いっきり何回も背中を叩いてくれたんです煽り


そのおかげか少しづつですが呼吸が落ち着いてきて、むせたのでティッシュで口の中のものを…ヒャー‼️ティッシュには真っ赤な鮮血が😅


きっと思いっきり背中を叩いたのできっと肺の弱い血管が切れたのかなぁって思いました。


お守りがわりに病院からもらっている止血剤を飲んで安静にして休みましたが咳き込むと少しですが喀血しました😢


今日も咳き込むと少しですが喀血してます😢


これも何か意味があるんでしょうね!

でも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

困ったことは起こりません照れ


生かされていることに感謝してます😊


💕💕💕有難う御座います💕💕💕