また昨年同様やられてしまったガーン

主人が燕の巣が落ちてるって、教えてくれて見にいくと👀






元気に子育てしてると思ってた矢先、昨年と同じく雀に巣を壊されたらしい😢


コンクリートに落ちたけど大丈夫でした😌


昨年は落とされて30分ほど家で用事を済ませて見にいくと…落とされた燕のひなが…カラスか猫が蛇かに食べられたのか5匹ともいなくなって悲しい思いをしました😭


すぐさまストックしてた小さめな発泡スチロールに綿を敷いて、壊れた巣も入れて私の車の上へ置きました。


親が探して餌をあげることを祈りながら🤲




しばらくするとひなのピーピーと元気に鳴く声が聞こえたと思ったら、よかったぁ😊親がちゃんと餌をあげてました🐧


自然界で生きていくのは、危険と隣り合わせですね💦


どうぞ無事に元気に巣立つことを祈るばかりです🙏


私も自宅から出かけて無事帰宅できるのは当たり前じゃなくて奇跡だしありがたいことだなぁって思います✨






子供達からもらった母の日のプレゼント💐


ありがたいですラブラブラブ


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕