今日の最高気温は18度と春の陽気です🌸


今日は3ヶ月ぶりの呼吸器内科です🩺

薬を飲まなくなって、先月インフルエンザに感染しましたが、咳も痰も極端に減りました👍

体重も少し増えてます🤏


今日も採血とレントゲン🩻

👨‍🏫 変わりないですか❓

👩 先月インフルエンザで高熱が出ました。

しかし咳と痰が少なくなりました。

👨‍🏫 血液検査も異常なし、胸の影はガラスに傷がついたのと同じで消えませんがレントゲンも変わらないですね🩻


上が今日、下が前回のレントゲンです🩻


👨‍🏫じゃあこのまま薬無しでまた6月に経過観察の為予約しておきますね♪


とりあえず現状維持でしたおねがい


薬からの解放と春の季節が重なって心がワクワクします🌸

と思ったら今日❓とても素敵な出逢いがありましたよラブ



我が家の家の裏の南高梅のお花が満開です😍


ボケの花も咲き出しました🌺


寄せ植えのお花さん達も嬉しそうに咲いてます💐

沢山の春を見つけることができ幸せです😍

生かされていることに感謝です😍


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕