前日就寝しようと寝室へ💤


だいたいデジタル時計は11時11分なんです🙆‍♀️

やった今日も1111だなぁんて床につきます😴


布団に入って寝入りばなにトントンとローカを走る音💨

時々朝から4歳の孫が走って寝室へ入ってくるので、まごが走ってるのかなぁ❓いやいや8時前に寝たのにそんなわけないよね💦なんて


そしたら寝室の引き戸を開けてぱっちりお目目の女の子が布団で寝ている私を上から見下ろして…

えっー🤯なんで!(◎_◎;)

って思って寝落ちしてしまいました💤


次の朝、寝室の上の2階で寝ていた次女が昨日ローカ走る音がしたけど何か忘れ物取りに行ったって聞かれて💦

それも同じ時刻ガーン


夢❓幻❓もしかして座敷童子❓

でもとても気持ちが落ち着いて怖くなかったです🙆‍♀️


そして今日内緒ですが6件も素晴らしい出来事が起こりました✨


やはりあの時見たのは幸せを運んできた座敷童子ちゃんだって自分の都合のいいように思ってます💕


これからまだまだどんないいことが起こるのだろうなんてワクワクしながら待っているこの頃です😊


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕