気がつけばお正月が過ぎ昨日は私の誕生日でしたおねがい

年末年始は毎日次女の引越しの準備などで大忙しでした照れ

今日は久しぶりに1人自宅で静かに過ごしてます🥹


連休に親族の食事会の時に東京からから来た長女から誕プレもらいました✨

この口紅字模様が入ってます💄

マスクしてるので滅多に塗ることがなかったけどこれからは使おう💄


昨日次女からもらいました✨

地元のお酒❣️

芳醇なコクと口当たりのまろやかさ…冷酒で飲みましたよ🍶美味しい🍶


笑文字の講師のお友達からこんな素敵なバースデーカードいただきました✨

感謝・感激✨


先月から薬を飲まなくなって1ヶ月が過ぎました💊症状はおかげさまで飲んでいた時と変わりません😅咳と痰は変わらずでますがそういや血痰がでてません👍体重も少し増えました🤏


不安な世の中ですが楽しいこと・ワクワクすることにフォーカスして豊かな人生を送ろうと思いますラブ

生かされていることに感謝してます🥹



💕💕💕有難う御座います💕💕💕