12月になった途端寒くなりましたネガティブ

昨日は先月CRPの数値が10倍以上だったので、一ヶ月後で再来院です♪


愛車に乗りエンジンを…😓かかりませんガーンガーン

まじ滝汗 どーしよう凝視

面白いことが朝から起こりました驚き

仕方がないので、久しぶりにミッションの軽トラで30分ほどドライブ🛻


でも病院でかからなくなるより家でエンジンが掛からなくて良かった…

そして今日は主人が休みで後は任せられて良かった…

なんでついてるんだろうおねがい


9時に病院へ入り採血💉

待つこと40分🏥

👨‍🏫 体調どうですか。血液検査の結果ですが異常ありませんしCRPも0.1になってます。


👩 体調は変わらないです♪咳も痰も出ますが一定の時間帯に集中して出ます。痰は以前に比べて水っぽくなりました。夜だけ咳止め飲んでますが、就寝中は全く咳も痰も出ません。


👨‍🏫 変わらないみたいなので、薬をやめて様子を見ましょう。経過観察のため次回は3月ね!


👩 有難う御座います😊


やった爆笑2017年12月20日の喀血入院以来5年間大量のお薬を飲み続けたのがやめられる👍👍👍

飲まなくて大丈夫かなぁよりも飲まなくていい喜びが大きく不安なんか全くないです♪


今月25日は娘の結納飛び出すハート

年明け早々入籍飛び出すハート

来月3連休に親族の食事会飛び出すハート


もうイベントが盛りだくさんあってわくわくしてますラブラブラブラブラブ


これからも心と体に優しい食事と毎日笑って笑って免疫力を高め、自然の治癒力を高めたいと思いますアップ


💕💕💕有難う御座います💕💕💕