8月1日に孫がコロナに感染してから一家7人皆感染しました😢

おかげさまでで私は無症状で毎日動いてましたが、家族はやはり風邪とは違ってインフルエンザ並みにキツかったようです😢


1日から14日まで家族全員おんなじ空間で、誰とも接触せず自宅療養は、本当に長かったです💦物資を送ってもらうことなく、田んぼで作っている夏野菜と共同購入の生協で凌ぎました😌

私だけでも元気だったので皆全滅したらと思うと恐怖ですねゲッソリポーン滝汗ゲロー笑い泣き


やっと普通の生活ができ当たり前に動けるのはなんと幸せなことだろうと身に染みます😅


昨日は伸ばしていた呼吸器内科の予約日🗓

採血して待つこと40分💉


血液検査の結果は異常なし👍

喀痰検査もマイナス


症状が落ち着いているので、これから先何もなければ今年で薬はやめましょう💊とおっしゃってくださいました👨‍⚕️


薬をやめると最再発可能性はかなりあるとかですが、とりあえず現状維持ができているので何よりです。


お守りのため止血剤も出してもらいました。

次回は11月です😌


本当月日の経つのが早すぎます💦


まだまだ猛暑日が続いてます🥵

くれぐれも体調お気をつけてお過ごしください♪


💕💕💕有難う御座います💕💕💕