昨晩11時過ぎ就寝してお布団に入ると同時に咳き込むと痰が口の中に、そして違和感が💦

まさかと思ってティシュで拭き取るとマジガーン血の塊と同時に喀血ポーン

それから数回咳き込むたびに喀血ゲロー

4年半前の事を思い出しましたゲッソリ

あの時は恐怖でしたが今回はそうきましたかって落ち着いている自分にびっくりです‼️


とりあえず止血剤を飲んで、寝ると以前みたいに窒息しそうになるといけないので座ったまま寝ました。

おかげさまでそのあとは咳き込む事なく大事に至らなかったのでホッとしました😌


朝転院した病院へ予約して行ってきました。

レントゲン・採血して待つ事1時間して呼ばれました。


先月撮ったレントゲンと変化がなく、空洞もなく、喀痰も陰性なので、まぁ血痰や喀血はもろくなった毛細血管からの出血なので数日で止まるから心配ないですよ。と言われました。

出血している肺の方を下にして寝るといいと言われましたがどちらからかわかりません😓


しかし何度見てもあの赤い鮮血は恐怖ですね滝汗


止血剤も4年前のを使ってたので、あまりにも古すぎるので新しい止血剤をいただきました💊


次回予約は8月❣️

それまで何も起こらない事を祈ります🤲


お布団の中で寝られる事は当たり前でなくありがたい事だと気付きます😅


写真が反対になりました😅

生かされていることに感謝です。


綺麗にサボテンのお花が咲きました😍


💕💕💕有難う御座います💕💕💕