先日の夜次女のお部屋の中で何がブンブン飛んでいるのかと思ったら、

あらっ😍可愛いお客さまおねがい

今年初の蛍さんがどこから侵入したのか飛び回ってましたオーナメント


電気を消して蛍の放つ、光ったり・消えたりする優しい光に見入ります👀

キラキララブキラキラ綺麗ですねラブラブラブ

子供が小さい頃は、近くの川まで歩いてよく見に行ってました。孫達に見せたいけど今はイノシシに遭遇する恐れがあるので行けません😢

💕💕素敵な時間を有難う💕💕


我が家の田んぼも夏野菜を植えて今から草との戦いが始まります💪










収穫までかなりありますが、安心安全な野菜を食べれるよう野菜作りを楽しみます🍠🎃🍅🥒🍆




先日収穫した梅と玉ねぎと今年はニンニクが上出来でした。梅干しと梅酒と黒にんにく作ります😋


草取りと暑さにやられないようにしなくっちゃ💪


💕💕💕いつも有難う御座います💕💕💕