今日も雨☔️ですね☔️

確か11日頃からずっと雨が降り続いてます。

まるで梅雨のようです😓


雨なので慎重に余裕を持って運転して病院へ🏥

9時半予約の30分前に到着🚗

今日は雨でも駐車場は満車状態で誘導員さんの指示に従い1番遠くへ誘導していただきました💦


レントゲンを済ませて内科の待合室へ

ほどなく呼んでもらいました。


👨‍🏫 特に変わりはないので、じゃあ次回11月に!コロナに感染しないように気をつけて!パルスオキシメーターで測ってもらい血中酸素濃度は100です😊


🙍‍♀️ 先生相談があるんですが…


👨‍🏫 なんでしょう


🙍‍♀️ 今月4日に受けた人間ドック結果通知書が来て、見ていただくとわかりますがほとんど異常なしですが心電図に異常所見があり再検査をしてくださいと書かれてますが、大丈夫でしょうか。ここだけが判定がD2でした😓


👨‍🏫 んーこれね!たいしたことないよ!じゃあ次回心電図撮りましょう!


🙍‍♀️ よろしくお願いします。有難う御座います♪


その後眼科へ👀


👨‍🏫 変わらないですね❣️まだ薬は飲みますか💊

   ではまた次回❣️


今回も現状維持で、短い診察時間でした😅




💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕