今日は朝からしっかり雨が降ってます☔️おまけに肌さむいです🥶


雨もまた良し👍

雨の中、車を走らせること40分で病院へ到着🚗


受付済ますと採血へ行ってくださいと指示され、2階の採血室へ直行❣️


以前は30分以上待たされてましたが、人もまばら😅すぐ呼ばれます🔈


採血は何度しても怖いです:(;゙゚'ω゚'):

チクットしますよって看護婦さんが声かけてくれたと同時にこれ以上首が回らないくらい顔を背けます😅1年2ヶ月ぶりの採血です💉

看護婦さんに、とても上手に採血してくれてぜんぜん痛くなかったです。有難う御座いますとお礼を言って眼科へ👀


視力は1.2です!異常なしです❣️ではまた次回。

あっけなく終わります😌


内科も以前ほどの患者さんはいません! 

血液検査の結果待ちで時間がかかるので、呼ばれるまで買ったけどなかなか家で読めない本を読みます♪


 しばらくして診察室へ👨‍⚕️

つい病院ということを忘れて大きな声で元気に(おはようございます)って言ってしまい💦先生があなたは元気ですねって、今日は朝からかなり重症の患者ばかり見てて大変っておっしゃってました💦

おかげさまで血液検査も正常値😌

変わらないことに感謝です😊

83日分の薬💊


次回は8月19日❣️

病院を出る頃にはおかげさまで雨も上がりました☂️

病院の帰りはいつもおうどんを食べて帰ります😋

帰り道にはたくさんのうどん屋さんがあるので、毎回違うおうどんやさんへ


今日のお昼はおろしひやぶっかけ🍜

こしがあり、喉越しも最高😋

行列ができるお昼なのにコロナの影響で人が少ないです😅


生かされていることに感謝してます💕


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕