今日は春というより初夏の気温⤴️23度😵

9時予約で8時半に到着🚗

受付済まして、レントゲン室へ

終わって内科別へ…今日はなんと1番乗り😅

香川県も新型コロナが想定を上回るスピードで感染が急拡大している影響なのか患者さんが少ないです😅

予約時間の9時ジャストに呼ばれました。

👨‍🏫  レントゲンは変わりないです。ところでコロナのワクチンは接種した方がいいですよ。

🙍‍♀️       以前インフルエンザの予防接種を受けて肺炎になりました😅

👨‍🏫  じゃあご家族と相談して決めてください。 次回は5月27日採血しますね💉

🙍‍♀️       有難う御座います。

今日も数分の診察でした😌

眼科も異常なし😌

スムーズに病院を後にしました🏥

暑かったのでお昼はひさしぶりに

温玉冷やしぶっかけ🍜  うまし😋



昨日はプチお花見🌸満開でした

これは我が家の庭のハナモモ🌸

春のお花に心がワクワクします😍

なんかいいこと起こりそう😍

いつも楽しいこと考えてます💕

さぁ明日から筍の出荷を手伝います💪

動けることに感謝🙏


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕