知り合いが笑い文字の認定講師をとり、第一号の生徒で受講してきました👩‍🎓


笑い文字普及協会の理念は(感謝と喜びの循環する世界を作る)です😊

笑い文字は満面の笑顔を伝える筆文字です❣️


(書いて半分渡して完成)いつでも、どこでも、誰にでも渡せます❣️


筆も持ち方🖌、使い方、顔の書き方など約90分の講座です😊


楽しくって、ワクワクして、あっという間の時間でしたよ🤗


で、初めて書いた笑い文字がこちら👇



周りのお世話になっているご縁のある方々に、満面の笑顔の(ありがとう)を書いて、感謝を伝えたいと思います♬


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕