明日長女家族の引っ越しなのでお手伝いに今日から向かいます♬
昨日まではまぁそんなに寒くなかったのに、今朝自宅の裏を見ると雪模様❄️

8時前に家を出発する時はすごく雪が降り出して☃️
国道は前が見えないくらい雪が降ってきました😅
こわ〜い!(◎_◎;)

自宅近くの国道の峠では立ち往生する車が5台🚗渋滞です😓

徳島港までは約2時間⛴
11時出航⛴
一瞬間に合うかなぁ💦と思いましたが、峠を超えるとさほど大したことなく、余裕で到着🚘

ここも雪が降ってました😅

和歌山に着くと寒いけどお天気でした😊

昼から孫の守りをして、長女はその間に残りの荷造りです😅50箱もあるそうです📦

近くのスーパーで夕飯買ってホテルへ🏨

柿の葉寿し…美味しかった😋

和歌山へ越してきて3年‼️その間に2人の子供の親となった忘れられない土地‼️欲を言えば孫たちと一緒にアドベンチャーワールドへ行きたかったです😅
明日は早朝から引っ越しして、関空まで車でお見送りとなります✈️

コロナでなければ一緒に東京について行ってお手伝いがしたかった😢

一日も早く収束することを心から願います🤲

💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕

💕💕💕有難う御座います💕💕💕