今日は比較的暖かいです✨
長女が出産して旦那様のところへ帰ってやれやれ…も束の間💦増え続けるコロナ禍での転勤が決まりました😓

💦💦💦東京です😓
2歳8ヶ月と3ヶ月の乳児を連れて、東京へ行かなくてはならなくなりました😓

会社に従うしかありませんが何故この時期に❓

ということで旦那様が物件を探しに東京へ行っている間だけ和歌山の長女のところへ家政婦に行くことになり、また徳島港から和歌山へ来てます😌


後ろは徳島の眉山が見えます👀

不要不急の外出の自粛と平日ということもあり、自家用車は10台くらいでした🚐
コロナで大変な状況とは裏腹に穏やかな海🌊




フェリーの扉にイラストが😍

1月も経たずに孫に会える嬉しさと、来月東京のコロナ禍へ飛び込んでいかなければならない娘家族の不安と…複雑な心境です😓

到着して今回も作り置きを作りました♪
写メ撮り忘れました😅
滞在している間は作ります💦

リスクが高いので、旦那様には会わずに16日に帰ります。

また来月引越しの時に手伝いに来ます。

何はともあれ今日もいい一日でした。

💕💕💕有難う御座います💕💕💕