ここ数日寒い日が続いています🥶
今朝起きると雪が積もってました⛄️

こんなに寒い日は温かいものが食べたくなりますよね😋

引き寄せた‼️‼️

讃岐うどん食べログ2位で働いているお世話になっている知り合いから電話があり、うどんの種が余ってるので、要りますか?との連絡いただき、0.2秒で要りますと返事をして帰りに届けてくれました🤗

いつもは営業時間2時間半という短い間に県内外から多く食べにきてるけど、緊急事態宣言がありお客様が減っているので余ったとのこと🍜

自宅から5分ほどのところにある美味しいおうどんやさん‼️

このうどんの種を綿棒で伸ばします。
綿棒に巻いたまま台上を転がしながら体重をかけて巻き伸ばします。

びょうぶたたみにし、包丁で3〜4ミリくらいに切ります。

切り終わったら麺をさばいて打ち粉を払い落とします。

今日は釜揚げうどんで食べましたよ😋

熱々の喉越しのいい人気店のおうどんが出来上がりました💪
美味しい・美味しい😋

うどん大好きの家族にはたまりません😋

心も身体も温まりましたよ😋

こんな美味しいおうどんが食べれて幸せです💕

💕💕💕今日もいい一日でした💕💕💕

💕💕💕有難う御座います💕💕💕