今朝は雨が降ってます☂️
雨もまた良し👍

早3月ですね!
今年は暖冬です❣️
家の裏の梅の花も満開を過ぎてしまいました🌸


ウグイスも鳴き始めました🦜

今日の予約は10時からでしたので9時前に病院入りです🏥
まずは採血💉
8時半から採血始まりますが9時前で採血番号87番でした😅
待つこと30分😅
次はレントゲンです❣️
採血の結果待ちが約1時間なのでその前に眼科受診しました👁
おかげさまで異常なしでした😌
前回ほど待つことなく内科へ
おかげさまで血液検査も異常なしでした!
レントゲンの結果は影が薄くなっているとおっしゃってくれました😌
先生に6月に研修がてら北海道に行くことを伝えるとまぁ大丈夫やと思うけどハードなスケジュールとかとにかく疲れないように自己責任でお願いしますねっと言われました(⌒-⌒; )

とにかくこれからも自助努力して免疫力を高めていかなければと思ってます😌

次回は5月中旬という事で、70日分のお薬💊


明日は長女が1週間ほど里帰りするので和歌山県まで主人と高速でお迎えに行きます🚙

疲れないようゆっくりとね😅

ゆっくりのんびりと一人ランチ🍕
石窯で焼きたてのツナマヨピザ🍕

有難う御座います💕