今年はやはり例年より寒い日が続きます❄️
今日は今月退寮の為子供の荷物を取りに行きます♡

まじ👀

またか💦
{D6B100D6-AF50-402F-8B46-152F78D7900D}

{15E6062A-AAF4-4DF7-975E-97838E747F60}

寒い😨😵❄️…雪です☃️
とりあえず決行です!
{E6980745-714F-4B13-9200-245808DF5B14}

路面は凍ってて怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

しかし雪は自宅近く辺りだけでした‼️

お陰様で難なく2時間で到着🚗

お昼は寒いのでご当地ラーメン🍜
今日は喰海と言うラーメン屋さん❣️
{F5879AB7-B7EF-4C93-9A59-19AA7ED9AAAA}
私は広島県の小麦と広島産の無農薬のレモン🍋とネギを使って限定20食の瀬戸内塩レモンラーメン食べましたよ🍜
とても寒かったのでめちゃくちゃ美味しかった‼️
{BED09F18-B337-4828-9E23-286560F10EC0}
背脂とチャーシューがうまい尾道ラーメンは旦那と子供が食べましたよ!

{EE4E2AFF-2C0A-4F37-847D-57E4A98BF043}

こんな景色を見ながら…

こんな寒いのに観光客が沢山❣️
レトロな町中もまた風情があっていい感じ🤭

ほんの少し散策して、車いっぱいの荷物を積み込んで、帰宅です♡

今日もいい一日でした。

有難う御座います♡