今日は初めての外来検診でした🏥
年末に退院した時は、また出血しないだろうかと思って夜寝るのがとても怖かったです‼️

人混みは避けて、用心してました。
お陰様で普段変わらず生活ができてます。

余裕を持って病院に行きましたが、すごい人(・・?)誰もに長いこと待つ覚悟で行った方がいいよってアドバイスもらってました。

受付して血液採取してレントゲン撮って、内科へ、血液検査の結果が出るのは1時間かかると言われて呼ばれそうにないので、眼科へ行きました。

もー行ったり来たり、私は病気にはなりましたが病人ではないので、病人の方は大変だなぁって思いました。

薬の影響で視力が悪くなるかもって言われてましたが、お陰様で異常ありませんでした🙆‍♀️

だいぶ予約時間を過ぎて内科です。
血液検査の結果お陰様で全ての項目に異常ありませんでした🙆‍♀️
副作用も出てないって言われました🙆‍♀️

14錠の薬を飲んで異常なしとは…さすが玄米発酵食品のハ◯ゲ◯キのおかげやと思います♡

これまでは健康に過信して頑張ってきましたが決して無理無体なことは出来ないと思い知らされました😹

これからは頑張らず自分を大切にしたいと思います♡

ということで、変わりなく今日誕生日を迎えられたことに感謝してます♡

有難う御座います♡