おはよう御座います^ ^
私はいつも6時半前後に起床して、一日中カーテン全開にしてます^ ^もち私だけです💦
やっぱり変な人かなぁ〔笑〕
朝は薬を9錠飲んでます(・Д・)
大量の薬💊かなり副作用があると先生から聞いています😹
ということで副作用軽減のために玄米発酵食品のハ〇ゲ〇キを10袋食べてます😃
お昼は薬を💊2錠ハ〇ゲ〇キを4袋❣️
夜はお薬を3錠ハ〇ゲ〇キを6袋食べてます^ ^
寝る前の咳止めのシロップを毎日飲んでますが、看護婦さん曰くこのシロップ飲むと皆さん便秘して困ってるんよ😹
あなたは毎日便が3回も出てるって不思議ですねってびっくりされました‼️
これもハ〇ゲ〇キのものすごい力だと思います^ ^
おそるべしハ〇ゲ〇キ‼️
ほ・ん・も・のです♡
もちろん便だけじゃないですよ‼️
とても元氣です♡病人じゃないです♡
心も身体も癒されますよ💕
試して見たい方ご連絡ください〔笑〕
{49687D5C-D2D5-4DA8-AA86-B26AD4A8FC89}

今朝の空。