喀血の元となる病名は、
非結核性抗酸菌症というまぁ簡単に言うと人に移らない結核みたいなものです😵
10年前に健康診断で見つかりました。
変わりがないので経過観察のみでした!
ここの先生曰くほったらかしやって言われました😹
私も毎年健康診断で変わらないからまぁこのままいきましょうというのを信じて他を受診することがなかったんです‼️
だいぶ進行してました😹
誰のせいでもなく自分が疑って他で受診すればよかったんですね😨
そんなこと言ってもあとの祭り💦
これも人生のシナリオ通り❣️
喀血して入院することに決まってたんです‼️
病気になっても病人にはならないでおこうと思います🏥

{3AC69FE0-19C7-4F04-9689-7D1DC65A26ED}

今朝の朝焼け🌅