日本列島を縦断した台風18号怖かったですね。
おかげさまで我が家は被害がありませんでした(*'-'*)
しかし…被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます🙏
昨日帰ってくるはずの大学生の次女が台風の影響で交通機関がストップして、今日帰って来ました。
何本か運休があり最寄り駅まで帰れなくて自宅から車で40分余りの駅までお迎えです🚗
{6A5706C3-BBD2-49D8-9616-72F97D6F90E2}


お昼前…
ん!
すごい行列!
あっ❣️ここや❣️
ここは有名な製麺所❣️
お昼の1時間だけ店頭で打ち立てのおうどんを食べることができます。
こんなチャンスは滅多にないし、ここまで来ないので娘と2人並びましたよ。
{A6FC20B2-439C-427B-98A9-D6A9ACB135B9}

{E433718E-9C37-4179-8999-6E80E4B3B07E}

{55ACCB79-EE88-4378-A058-AB250AD423D0}

{43B094DF-C401-477E-AAEF-3F8D97A067FE}

並んでいるうちに店員さんが手際よく注文を聞き席が空いたとこから誘導してテンポよく行列が動きます。

ネギは自分でハサミで切って出汁も自分でかけて全てセルフでした。

おうどん大の2玉入った冷たいのをいただきました。できたてのおうどんうまし(o^^o)

会計は2人で400円でしたよ!(◎_◎;)

今日もいい1日でした。

有難う御座います💕