今日は月一の歯のメンテナンスに来てます(o^^o)

会計待ちです^ ^

私にとっては楽しい歯医者です

自宅から車で30分ほどかかる少し遠くの歯医者さん❣️

以前の歯医者さんに不信感を覚えて友達に紹介されて、早いもので7年も毎月通ってます🚗

おかげさまで随分歯の状態が良くなりました。歯科衛生士さん曰く毎月定期的に来てもらってるから虫歯になってもすぐ治療することなく経過観察ができるとのことです^ ^

歯科衛生士さんも最初からずっと同じ方でよく私の歯の状態を把握してくれて、いろんなアドバイスをもらい、そして関係性ができ、なんでも素直に聞き入れることができます

だから月一のお互いの近況報告なんかもしてます【笑笑】

今日は久しぶりの雨で涼しい土曜日となりました。今はすっかり止みました。

さて今から30分いろんな瞑想しながら帰りましょうか!

{A064D8AB-2CB3-4F29-9E82-DD4105CC589A}