昨日は2年ぶりに身内👌【🆗】の妹の職員旅行に参加させてもらいました🚌

12月下旬というのに比較的暖かい朝でした。

行先は大阪のEXPOCITY❣️
「遊ぶ・学ぶ・見つける」楽しさを一つに!
ららぽーとEXPOCITY305店舗➕8つの大型エンターテインメント施設。
{30ACAA0F-5783-47B5-A1ED-79E49CD417CB}

三連休とあってすごい人!(◎_◎;)田舎に住んでる私には久しぶりの大勢の人を見ました。

まずは腹ごしらえ

{9731CE13-1678-408F-AC48-1053492CAB91}

どこもいっぱいです。私達は全国ご当地丼屋台というところで、醤油漬けマグロ丼を食べました。可もなく不可もなく…どちらかといえば普通に美味しかったです💕

ららぽーとを楽しんだ後に少し時間があったので近くの太陽の塔まで歩いて行って手作り雑貨のロハスフェスタを楽しんできました。

{34A239BD-DCDE-4DEC-8583-53AFF856B563}

約5時間の自由時間を楽しんできました。
今日の歩数はなんと14000歩❣️よく歩きました。
{E74A5E96-AD58-4266-937D-BA314DE1B900}

久しぶり自分のオフの時間を過ごせてリフレッシュ出来ました。

どこへ行くかより誰と行くかが大切です。久しぶりに姉妹で昔に戻った気持ちになり楽しかったひと時を過ごせました。
{D4BD7685-53BD-49C9-A605-8436E12FACAD}

今日もいい1日でした

有難う御座います