三連休の初日、今日は長女の結婚式でした🎂
今日のスケジュールは
昨日羽田空港で教えてくれました(^_^;)

昨日まで雨模様だったのに私達と一緒に晴れさんもついてきてくれて、おかげさまで心配してた台風も一休みしてくれてお天気にも恵まれました🤗
      😉ありがたいことです☺️
{D94DEC2F-FC82-49B1-8E55-3DA4C54E7E97}

支度中のドレス姿を見て早くも感無量🙆🏻
いろんなことが走馬灯のように駆け巡ります。

{A6608EAF-B0C0-4F11-B687-E6551C4A2084}

1日1組という素敵な場所で長丁場となりましたが、楽しいひと時をみんなで共有することができました🤗

同時通訳という司会の元、世界中から日本中から参加してくれて、なんかグローバルな結婚式でした🎂
{441E4554-2AD0-478F-BBBC-4FBDFE76E643}

末長く幸多かれと念じてます。

今日もいい1日でした😍

有難う御座います💕