今日から3泊4日で北海道へ…✈️
留守の間の段取りをして、連絡事項を書いて準備オッケー
快く送り出してくれた家族に感謝です
久しぶりに自分のオフの時間です💕
{B2D5E008-2B4C-4254-AFB5-43030741E3F4}

{95816D1E-9E4E-4706-A7FB-18898D77237C}

乗り継ぎの時間まちで羽田空港で軽食を食べました。美味しかったなぁ

羽田空港から1時間半のフライトです。
{A804F3C7-37E1-4F1F-A969-E64D71C9A998}

千歳空港に着いた時、羽田空港で火災のトラブルがあったことを聞き、私達は火災直前に飛び立ち一足違いで無事到着することができました
しかし徳島空港から合流の友達は羽田空港で足止めしてキャンセル待ちで、今日のうちに北海道入りは難しいとのこと💦
早く来れることを念じてます。

札幌は、快晴で、肌寒いです。

{F1A235A1-29EF-4E8C-B16A-063384B69C09}

赤レンガの庁舎を見学して、そこにはライラックの花が咲いてました。
{B0139D82-A688-42E0-AF11-EF765ACE5724}

美味しいお寿司もいただきました。
やっぱり味が違いますね。

明日は余市と小樽です。

今日もいい1日でした。
有難う御座います💕