お彼岸の入りの今日は、春の陽気です

お墓まいりに行って、ご先祖様に手を合わせて、毎日生かされてることに感謝です🙏

仕事がお休みの今日、諸用で昼前にお出掛け🚗

ご機嫌な孫ちゃんとお嫁ちゃんも気分転換にドライブがてらに同行です

孫ちゃんが出来てはじめてお外食の昼ごはんは、久々のおうどん屋さんへ…

{79D762EE-30A5-4513-B44C-A89A316BDBE3}

{E1B118BF-CB15-4A41-B18E-238F5CA25EEF}

讃岐うどんになんとあんもちが入ったあん餠天の大です。450円❗️

県民ショーにも紹介されましたよ。

はじめて食べるけど、本当美味しかったです。

まだ食べることができない孫ちゃんは静かに待っててくれましたよ

大っきくなったら、いっぱいうどん屋さんへ連れたってあげるね

{DA59B7A8-68CA-4675-8482-90DE938D4EDE}
{255829E4-AE64-4E25-A62A-B99C5B25238B}

うどん屋さんで作ってるおはぎを家族に買って帰りました。

これもまたうまし💕

今日もいい日でしたo(^_-)O

有難う御座います。