今日は私の誕生日でした❤︎
人生の折り返し地点から少し下っております
朝から沢山の人からのお祝い・ハッピーMessageをいただき感謝です

変わりなく迎えられたことに感謝ですね😍また産んでくれた親にも感謝ですね😍

いくつになってもプレゼントは嬉しいものです❤︎
{E4720205-A958-4F09-94EF-2A1FB2EB7C9E:01}

ユニクロシリーズ、お友達が家まで持ってきてくれました寒いので助かります❤︎
{CCFE625E-3D41-488C-9E06-488E0151438D:01}

{CBF5406D-A341-4CBE-AA04-D754E0E3F34B:01}

長男から、孫やら何やらで世話になってるからって、買ってきてくれてました

{2965FFB2-2928-4124-B6B8-2B3BF198BDF4:01}

20歳になったばかりの次女が年齢確認を気にせず買ってきてくれた大学のある地元のお酒です。めっちゃくちゃ美味しかったですよ🍶
いい家族や仲間に恵まれて、囲まれて幸せです

これからの人生も我をはることなく、執着を捨てて、追い風に後押ししてくれるよう楽に生きていこうと思います

今日もいい一日でした

有難う御座います