※常勤医師・看護師(外来、訪問診療同行 各1名)・

正社員医療事務・事務アシスタント(パート)

募集継続しております。


昨日2月4日は立春を迎えお花屋さんも

チューリップや雪柳、ストックと春のお花が

並ぶようになりましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク





暦の上では春の訪れとなりますが

本日は予報通りの雪雪だるま雪だるま





緑区も午後から本格的に降雪していますが
本日午後も通常通り外来診療も、訪問診療も
行っております。




雪で寒い中、みんな本当にどうもありがとう😭✨
道路も渋滞箇所が目立っておりますが
予定通り患者様の元へ、午後も元気に出発しました🚖




ドライバーさん達も融雪剤を買い足してきて




明日以降の外来患者様の安全のため
駐車場や出入口にこれから撒布いたします。




次女の小学校も早めの下校となり
一足お先に退勤しようとしたところ

おなじみ杉山看護部長が




お寒い中、まるで節分の豆撒きのように節分
融雪剤を縁起よく振り撒いておりましたキラキラ
部長のお仕事は多岐に渡ります。




定時であがれるように午後も頑張ろうね😊✨
外は雪で冷え込みますが
事務所は変わらずホカホカみんなで協力して
暖かい場所ですハート




11月新入職の田口さんと船橋事務リーダー♥️
先日、田口さんから
『事務長、このクリニックの方達は
ホント皆さん優しくて!』と言って頂けたこと
私も本当に嬉しかったです😭✨




事務アシスタントのお二人
可愛い♥️ラブ




楽しそうな雰囲気ですが
きちんと業務の伝達をしておりますウインク




毎年、冬を迎えると
訪問に出る職員達が少しでも温かい気分に
なってもらえるよう職員通用口に
カイロを置いて自由に使ってもらっておりますが
事務さんのどなたかが、こんな優しいメッセージを添えていてラブ


雨の日も雪の日も、そして夏の炎天下でも
外回りに出る仲間への思いやりを感じます✨




先日、いつものお花屋さんで
『今日は、プロポーズ用にお願いされた赤い
綺麗なバラが入荷してますよ赤薔薇』と✨

そして、本日のタイトルのお話しですウエディングケーキ指輪ドレス




前回のブログで、法人内でご夫婦が誕生しましたとお伝えしましたが✨

HPのスタッフ紹介ページをよ~くご覧頂くと
お気付きかと思うのですが、院長と私以外にも
同じ名字の職員が何組かおりますおねがい




実は杉山看護部長もステキな奥様✨里美さんと
毎日仲良くご出勤しております。
残業X'masの1コマクリスマスツリー隠し撮りすみません💦




そして、小倉医師ご夫妻もおねがい
先月産休に入られた紗希先生✨

訪問診療は、車での移動がつきもの。
妊娠中のお身体に障らないかと、ずっと心配しておりましたが、お腹のbaby ちゃんも順調に成長し
無事この日を迎えられたことに
心より安堵しました。

紗希先生✨本当に本当によく頑張りましたね😊
そして、紗希先生のお身体を気遣いながら往診に帯同してくれた職員達に心より感謝します。





どちらのご夫婦も
旦那様が先に入職し、その後奥様を連れて来て
下さいました。

ここならご自身の奥様を働かせても大丈夫とOK
思って頂けたかと思うと大変嬉しいですキラキラ

逆のパターンも大歓迎ですよ🎵
先に奥様→その後ご主人様

これからの事業展開を見据え
各職種新たに職員を募集しております。
ご興味頂けましたら、どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいおねがい