本日は勤労感謝の日
私にとっては現在、在籍する63名の職員達への
感謝に浸る一日です✨
いつまでたっても至らない私を支えてくれて
本当にどうもありがとう笑い泣きキラキラ




私の誕生日に美しいお花をたくさん頂きました。
どうもありがとうございます✨
自宅はお花でいっぱい花束赤薔薇ピンク薔薇
お花大好きなので幸せです😊✨
外来にお越しの患者様にも一緒にお楽しみ
頂きたく飾りました。




先月は終業後、私の誕生日会を開いて下さってびっくり
みんな早く帰りたいでしょうに💦
どうもありがとう✨✨
とってもとってもとっても嬉しかったですよ♥️




休憩室のドアを開けてびっくり!!




テキパキとお給仕する杉山部長飛び出すハート




秋らしく葡萄たっぷり美味しいケーキですぶどうバースデーケーキ




ドライバーさん達も本日もお疲れ様でした✨




私はなんて幸せ者なのでしょう♥️




昨年は、お昼休みの時間にサプライズでポーン
事務所から段々みんな居なくなって
??と思っていたら。
休憩室に呼ばれて。。




本当に本当にびっくりでした!!!!!!




ドライバーの坂本さんもお休みの日だったのに
お花を届けて下さって泣




この頃は、まだMCSも同じ建物だったかな?
ほんの一年前だけど懐かしいねおねがい




こっそり準備して大変だったでしょう。
午前中、まったく気付かなかった私も
凄いです💧
来年はサプライズじゃなくて良いよ
という可愛くない私笑い泣き
なんならお休みにしちゃう!?笑




忙しい業務の合間にこんなにして頂いて
みんなのお気持ちがすごく嬉しかったですえーんキラキラ



今年の院長の誕生日もサプライズでびっくり
診療を終えてクリニックに戻ったら!




珍しく院長が写真を撮っているので
大変嬉しかったのだと思います笑
素敵な思い出をどうもありがとう。

今年は40代最後の歳。
数年来温め続け、準備してきたことを
いよいよ開花させる年になると思います。
必ず成功させますよ。
地域医療にますます貢献いたします。

みんなのためにも、これからも
頑張るよ😊✨