ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。


久しぶりに海に行ってきました。



田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

プログラム』に参加しております。


ここ2週間、同期のメンバーでほぼ毎日お相手にメッセージを降ろす練習を重ねてまいりました。


メンバーそれぞれに成長し、新たな課題を見つけられた貴重な2週間でございました。



🐲いよいよ明日からDAY2じゃのう。



ニコうん。ワクワク、ドキドキ💓だよ。



🐲皆でアホみたいに熱心に練習しておったもんなあ。



にやりそーね。ほぼ毎日。

ノート1冊終わっちゃいそうだもん。



🐲また新しくノートを準備して、もやっとしたことや不快に感じた言葉、それがどうしてだったのか、についても書き留めておくんじゃよ。



うーんうん。わかった。



🐲ワシもますますパワーアップしてお主を導くぞ。



ウインク🐲(一緒に)えい、えい、おーーー👊



以上、DAY1課題の最後の練習まで完走したよ、って対話でした。



さてさてDAY2にはどんなドギマギすることが待っているのでしょうか?


乞うご期待でございます♪



ではまたウシシ