ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。


田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

プログラム』

に参加しております。


仲間同士でお互いの守護龍さまからメッセージを降ろす練習をしております。   



🐲なんじゃ、なんじゃ。なんでそんなに怒っとるんじゃ❓



おーっ!別に怒ってないもん。



🐲そうかの。お主がそーゆーモードの時は周りのもんもさぞ困るじゃろうのう。



えー?だってさ、相手が幸せになるメッセージを降ろそうと練習してるのに、逆に不安になるものを降ろされたら、嫌だよねえ。



🐲そうじゃのう。嫌だと思ったんじゃな。どうしてお主はその「闇」という言葉に嫌悪感を感じるんじゃろうかのう。人間誰しも皆「闇」の部分があるじゃろ。



えー?でもちょっとそれってあからさまに指摘されたくないよ。



🐲そうさのう。まあ「闇」という言葉のチョイスはイマイチじゃったかの。

ワシに言わせりゃ「ブラックホール」じゃ。


おーっ!余計に怖いじゃん❗️


🐲宇宙好きのお主じゃからわかるじゃろ。

ブラックホールとは?


うーん………宇宙の始まりと終わり。



🐲そうじゃな。破壊的なイメージかもしれんが、ワシの観点から言うと、

「古い思い込みやしがらみを捨てて新しい世界に飛び込んでいく」

今お主はその手前におるんじゃ。ちっとも傷付いたり、怖がったりする必要ないがな。



にやりふーん。伝えられた言葉の解釈も深く、フラットにってことか。



🐲そうじゃ、そうじゃ。



うーん「闇」ね。



🐲星が綺麗に輝くのは?



しょんぼり月のない夜だね。闇だねぇ。


mocha先生の画集から


🐲お主らはまだ未熟なメッセンジャーじゃから、傷付けたり傷付いたりして良いんじゃ。そうして学んでいくんじゃ。

もちろん間違うことも、見立て違いのこともある。

しかし、自分の言葉にもキチンと責任を持つべきじゃ。



ニコうん。引っかかったら、その場で聞く。嫌だったら隠さず、嫌な感じがしたと伝える。そうやってだんだん技術を身につけていけば良いんだね。



🐲そーゆーことじゃ。怖がることはないぞ。いっつもワシが側におる。頑張り時じゃ。

あ、そうそう、

「闇」→「病み」じゃからな。

風邪引くなよーー。



ガーンずこーーーーっ

まさかのそっちの意味もあるんかーい。

わかった。ありがとう。アオさん。



練習中に自分がもやっと感じるメッセージをもらって、😱ガーンとしたけどさもない事だったよって対話でした。


ではまたウシシ