コロナ禍にあってでも開催してくれた

昨年秋の『里山ガーデン』。

本当に有難かったです。

 

 

 

 

この日は初日で、平日。

チョッちゃんとふたりで行って来ました

(なんて幸せ!!!)💖

 

 

 

 

今回もいたねのオブジェ象さんと、

ひつじのショーン横浜編が

お出迎えしてくれました。

 

可愛いねっ、チョッちゃん♡

 

 

 

 

抱きしめたくなるほどの笑顔で

答えてくれたよ♪

 

 

 

 

では、いざ大花壇へ!

 

 

 

 

わっちゃ~~~

コキアちゃんがいる❤

コロコロしてて、

映えるなぁ~~~🍂

 

ふたりきりだから、ゆっくり楽しもうね!

 

 

 

 

まずはお写真天国

(チョッちゃんには天国かどうかは不明だけど💦)。

 

今回は、チョッちゃんお得意の

「ら~~~~~♪」を

フューチャーしてみました

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

 

 

 

おっと~

いきなり大技が出ましたっ

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

 

ちょっとまぶしそうだけど、

引き続き~~~?

 

 

 

 

もういっちょ出ましたぁ~~~🌸

チョッちゃん絶好調

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

秋の里山ガーデンは

今までの中で一番秋らしくて、

里山感を意識した仕上がりになってました。

 

 

 

 

チョッちゃんも楽しそう!

これがもう最高です。

これがあればご飯3杯いけます!

(あ、そういえば今日糖質33%カットの

炊飯ジャーが届いたのよ笑)

 

 

 

 

「ら~~~~~~~!!!」

 

 

ありがとう!

一緒に喜んでくれてるんだね

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

と思ったら陽射しが強くなってきたので、

ワングラス付きのお帽子を

かぶらせました。

すると…

 

 

 

 

急に真顔

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

お好きじゃないんだもんね。コレね。

でも、チョッちゃんのお目目守り隊隊長としては

ちょっとの間しててほしいのよ~♪

 

 

 

 

という事で、

チョッちゃんが休憩の間、

秋の草花をパチリ☆。

 

その間に、港北の方の地元新聞という

おばさまにインタビューされました。

 

 

 

 

「ここへはよく来るんですか?」

あ、毎回初日には絶対この子と来てるんです。

「そうなんですかー」

みたいな会話を少々。

チョッちゃん(わんこ)には興味はなさそうでした。

 

そして、自分もベンチで休んだり、

もう一回りしたりしたあと、

最後に見知らぬわんこ連れの人にお願いして

ツーショットを撮ってもらいました💛

 

 

 

 

嬉しいなぁ❤

チョッちゃん、

あさっての方向向いてるけどね

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

でも、

今日はスマイルチョッちゃんをいっぱい撮れたし、

何よりいい気分転換になったよね🌸

やっぱり自然の癒やしっていうのは

必要なんだな~。

 

また来春もやってくれるといいね!

(うん、やってくれたよ♡←心の声)

 

 

そして、

後日絶対載ってるはずだと思って探したら、

短いインタビューの受け答えと

偶然カートに載せて教えてるチョッちゃんとの

写真が≪はまかぜ≫というタウン誌に

小さく載っていました。

 

 

 

 

💖💖💖💖💖嬉💖💖💖💖💖

 

 

お・し・ま・い♪