「ここはどこ?」顔をしたチョッちゃん❤

朝っぱらから可愛いのぉ

( ˘ ³˘)♥

 

逗子にあるなぎさ橋珈琲だよ☕

 

 

 

 

…ということで、

昨年9月に入った頃、

ずっと行ってみたかった、

目の前に海が広がる

テラスの気持ち良いなぎさ橋珈琲に

早起きして行ってみました♪

 

 

 

 

 

オープン時間に合わせて行ったけど(ほぼ)、

もう満席になっていて、

ちょっと待ってからの入店でした。

 

 

 

 

こんな風にロケーションが抜群だから、

わんこ連れならずとも

テラス席はもういっぱい!

 

それに、どうやらこちら、

元はファミレスだったとのことで、

店内に行ってみたけど、

まさにファミレスそのもの!

 

 

 

 

だったらやっぱお外がいいよね♪

 

もちろんおうちで朝ご飯を

済ませて来たチョッちゃんは、

私たちのモーニングが来るまで

モデルちゃん💛

 

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

モーニングはパンの洋風プレートもあったけど、

ここは海鮮丼をド~~~ン!するでしょ♪

9月上旬だけど、

朝早いし、そこまで暑くなかったので

ゆっくり楽しめました🍚

 

 

 

 

 

チョッちゃんにも

おやつをあげないとね♡

湘南の潮風を感じながらの

おやつは格別♪

…って表情が嬉しい限り☆

 

 

 

 

 

 

空は気まぐれで、

時々青空が出てきたり、

曇ったり。

 

 

 

 

晩夏らしく移ろっていました。

 

 

 

 

↑アイスコーヒーを2個オーダーしたのに、

なぜか別物のように見えるのはご愛敬?笑

(かき混ぜてないんだよ)

 

 

 

 

チョッちゃんもそう思うよね

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

そして、おやつagain💖

ブレてる写真に臨場感を

感じてください笑

 

 

 

 

これ↑は、

チョイチョイのオテテが

最高に可愛い一瞬♪

あげてるのに待ちきれない、

 

 

 

 

元気な証拠だね♡

ヨカッタヨカッタ

((o(^∇^)o))

 

 

 

 

サザンが聴こえてきそうな

湘南の景色に合わせ、

親子で青&白のコーデを

してきてるの、わかった?

 

ただの偶然(後付け)だけど

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

お・し・ま・い♪

 

 

.