この頃は暑さとコロナで

なかなかお出かけができなかったけど、

チョッちゃんのご飯の買い出しや

カフェの新規開拓を

地味~にやってました

♡´・ᴗ・`♡

 

 

1発目~♪

 

 

 

 

 

ハイ、時間をかけずにまた

やってまいりました、

GREEN DOG湘南さん☆

 

 

 

 

私がご飯の相談を

スタッフさんとしている間、

 

 

 

 

チョッちゃんは店内をウロウロ♪

いい匂いがしちゃうから

チョコラにとってここは

湘南パラダイスってとこかな?

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

奥に行ったら、

そこまで撮りたい!ってほどでもない

フォトスポットがあったので、パチリ☆をして

帰って来ました🚙

 

代官山のGREEN DOGさんに

本当は行きたかったんだけど、

県をまたぐのがはばかれる時期だったので…

(最近もまだそうだけどね💦)。

でもこちらもスタッフさんが

しっかりしていていいショップです!

 

 

 

2発目~♪

 

 

 

 

 

何やらゴキゲンちゃんな

チョッちゃん💖

 

ここは、初めて来るから

私が楽しみにしてるのが伝わったんかな?

 

 

 

 

ペットフォレスト下九沢店さんです!

 

↑このように広い敷地の中に

ドッグランがあったり(有料)、

カフェがあったり。

 

 

 

 

遠くなければ毎日でも

通いたいショップって第一印象です。

 

着いたのがランチタイムだったので…、

 

 

 

 

ガッツリいっちゃうでしょ!

\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 

 

ちなみにカフェスペースは広くないんだけど、

さらに三密ということで、

 

 

 

 

半分ぐらいしかテーブルスペースを

解放していませんでした。

待たずに座れて良かった♪

 

 

チョッちゃんにも

もちろんおやつがあるよ💖

 

 

 

 

きゃきゃきゃ

きゃわゆ~~~い

( ˘ ³˘)♥

 

 

食後、わたしは店内をじっくり探検。

チョッちゃんは

入口近くにあった夏らしいフォトスポで…

 

 

 

 

 

パチリ☆

 

 

 

 

毎年行っていた

座間のひまわり祭りがコロナため

中止で行けなかったから(今年も!)、

ちょっとだけでもこちらで

ひまわり娘になれて良かったです🌻

 

 

ハイ、3発目~♪

 

 

 

 

ココも近場のプチお出かけ♪

ご存知!

グランベリーパークにやってきました。

 

早速JOKERさんへGO!

 

 

 

 

いつもシーズンのフォトスポを

用意してくれているので、

いい記念になる場所です(^^)/

 

 

 

 

なかなかお出かけができず、

チョッちゃんを撮れないストレスがあったのか、

ダーは撮りまくら千代子。

↑これはほんの一部です

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

そして、

ようやく開放してもらえたので…笑、

 

 

 

 

 

 

お外のベンチでおやつタイム♪

 

 

 

 

わたくし、

この幸せそうなお顔のために

生きてますっℒℴѵℯ*¨*• ♡

 

 

 

 

おいちいね💛

 

 

 

 

食べたら眠くなる。

これチョコラの法則

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

ということで、

ちょっとだけお買い物と

気分転換を楽しめた

お出かけ3連発でした!

 

 

 

お・し・ま・い♪