和風創作料理の居酒屋屋さん。

いろいろ頼んだけど、この玉子焼きに店名の烙印があるのが気に入った




















 それと、このマンゴープリン。

注文した時は、よくある山吹色した円錐型のプリンが来るんだろうな~と思っていたら、白いプリンに半分フリーズ状態のマンゴがゴロゴロ和えてあって、お味もカンド~もの。プリンというより、杏仁豆腐に近い酸味がマンゴーとよく合っていた





















 でまた、テーブル横の壁にある呼び鈴が洒落ていた。ホントに聞こえてる?と不安になるくらい、押した時の達成感はないが、ちゃんと店員さんがやってきた。当たり前か(笑)。






















 恵比寿にできた、オープン間もないお店です。オススメ