先月半ば。

気候も良かったので、

いつもは家の周りをグルッとするだけの

定番散歩をやめて…、

 

 

 

 

里山ガーデン散歩に

しました🌸

 

 

 

 

少し前に

家族で来た時はいなかった

ゾウさんの姿が!

可愛い~💛

 

 

 

 

大花壇へ続く

エントランスも、

お色直ししていましたよ♪

 

里山ガーデンは開催期間が長いから、

見頃を過ぎたお花は

どんどん入れ替えをしてくれます。

 

飽きさせないヒケツですな

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

大花壇も

春が深まったからか、

前回来た時より

モリモリに咲いてました~♪

 

 

 

 

この日はチョッちゃんと

ふたりきりだから、

キメ写真はほぼ撮れず

(*´σω・、)ホロリ

 

 

 

 

ま、

お散歩がメインだから

いいけどね♪

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

 

 

 

陽射しがまぶしかったので、

お帽子をしていって正解☆彡

逆に、

ちょっとだけだからと

ランチを持参しなかった私は、

途中からおなかが減って失敗!

 

明暗っ!

(↑霜降り明星 粗品の口調で)

( ≧∇≦)ブハハハハッ

 

さらにチョッちゃんは

沢山の里山マダムたちに

可愛い可愛い言ってもらい、

楽しい散歩になりました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

里山ガーデンは

明日(5/6)が千秋楽。

また秋にやってくれるといいな~♪

 

 

~~~オマケ~~~

 

最近、

肩から斜め掛けをする

ショルダーリードが欲しい私。

いろんなイベントやショップで

見ているんだけど、

どれもお高い~~~っ💦

(7,000円前後はする!)。

 

なので、

持ってるリードで

自作しました(^^ゞ

 

💩を拾う時なども便利です。

 

↓左から右へ読んで下さいね♪

 

 

 

 

 

☆お金とモノは大切に…☆

 

 

 

 

.