【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中

 

 

昨日、

第5回【Ameba Meister Food&Drink フェア】に

参加してきました。

 

 

 

これは、食品メーカーの新発売商品を

いち早く試食できるという食のイベント。

 

クックパドのつくれぽ数1万超え

の私のためのような企画ぢゃないかぁ

☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

 

 

これは、

焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」プレゼンツの
手のひらサイズのミニなチーズタルト
「PABLO mini(パブロミニ)」のアイス版♪

 

 

さて、試食は???

 

 

うん❤

ちょっととろけてきた頃が絶対に美味しい♡

 

 

チーズのお味も濃厚で、

わたし好みでした❤

 

 

それにオシャレなパッケージデザインに

プチセレブな気分にさせてくれるこの見た目♡

 

 

これがガリガリ君でおなじみの

あの赤城乳業さんから出ているなんて

素敵すぎ~~~☆彡

 

 

赤城乳業さん、

こんな振り幅をお持ちだったなんてっ

(≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

次のドライヴのお供、

決定~~~~~~~~~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃