本当なら今日は


ワン友と4人4ワンで


新しくできたカフェに


繰り出す予定だったのにふきだし・・・





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎




(写真はお借りしました)




ご存知おぉ!


台風18号、


通称「マンニィ」


奴のおかげで台風


延期残念






なので、


昨日できなかった


チョコラのシャンプーを


ダーにやってもらいテヘ





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎




サッパリ子


変身っキラキラ☆







◎◎◎チョコ風呂◎◎◎






そして、


ダーがお出かけしたスキに


お買い物へGoおさんぽ。






LINEの限定スタンプ


ゲットするため、


まんまとポッキーを買わされて


しまった自分がいました照れる





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎






◎◎◎チョコ風呂◎◎◎




さらにエル






ちょっと前に撮った


チョコラの激カワ写真はぁと


(マツコは合成)





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎




これを先日、


新宿のビックカメラで


プリントアウトして、


真四角フレームに


入れたら、


あら可愛いおおしゃべり







◎◎◎チョコ風呂◎◎◎





この形状とアイボリーの


マットな質感が


気に入り、ずっと


飾っていたのだけど、





最近飽きてたのでてれ





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎





ポッキーついでに


100均で


デコシールを購入ハートred






こんなんなりました~ハート





◎◎◎チョコ風呂◎◎◎




それでもポッカリ空いた


時間がまだあったので、


この通り1ブログ


書いてみましたよきゃほ~






ちゃんちゃんおんぷ






さて、ここで問題ですエル






今回の文章あるいは


写真の中に、


ひとつだけ大ウソがありましたにやり






それはどれでしょう?






1.そもそもカフェに行く約束なんてなかった


2.カフェには行く予定だったが3人3ワンだ


3.台風の通称が間違っている


4.シャンプーなどやっていない


5.いや、やったがダーじゃなく、まるだ


6.限定スタンプなど別に欲しくなかった


7.新宿のビックには行ったことすらない


8.デコシールを買ったのはユザワヤだ




正解は、この下の写真で


おねむ寸前チョコラ


つぶやいていますキャッ☆






 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 |


 ↓







◎◎◎チョコ風呂◎◎◎





ダーがシャンプー係を


やってくれたのは、


別の日でした~ビックリ


(サッパリ子の写真は今日のだよハート





ちゃんちゃんおんぷ















.