アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

カルディアプリに載ってたレシピで

スペイン風ハムカツの

カチョポ」を作ってみました!

 

 

カチョポって

スペインのアストゥリアス州の

名物グルメで

 

仔牛肉にチーズと生ハムを挟んで

揚げた料理なんだってキラキラひらめき

 

 

今回作るのは

そんな難しいのじゃなくて笑い

 

カチョポ風のアレンジで

 

使うのは

スライスチーズと

カルディに売ってる

コーレン くり豚ランチョンミート

ですっ!照れ

 

 

ランチョンミートの

詳細はこちら下差し

 

 

レシピのタイトルは

ザクとろ!スペイン風ハムカツ「カチョポ」

 

YouTubeでも公開されてます♪

 

 

材料を用意して

  1. チーズを挟んだランチョンミートに
  2. 小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて
  3. オリーブオイルで揚げ焼きに

って流れです。

 

 

ランチョンミートは

柔らかいので

 

縦に8等分に切るのが

意外に大変でアセアセ

 

 

私は上差し持ってないので

うまくカットできなかったけど

衣つけちゃうから大丈夫笑

 

 

多めのオリーブオイルで

両面こんがり

 

 

お肉じゃないから

生焼けの心配も無く♪

焼き色を見てれば大丈夫だねキラキラOK

 

 

出来上がりましたー気づき

 

断面はこんな感じで

チーズがとろりキラキラ

 
 

このランチョンミート美味しいから

 

ハムカツにしても

当然のように美味しいラブ

 

 

ランチョンミートの

味がしっかりしてるので

 

何もつけないで

そのまま食べるのが良いと思う!

 

 

晩ごはんで食べた残りは

翌日の朝ごはんで

トーストサンドに♪

 

 

トーストしたパンに

軽くバターを塗って

サンドしただけで

 

めちゃ旨な

ハムカツサンドになりましたーラブ

 

 

調味料いらずで

失敗0のスペイン風ハムカツ

 

ぜひ作ってみてくださいキラキラ

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供