カルディから

夏期限定で販売されてる

凍らせて食べるアイスシリーズ気づき

 

 

常温の商品だから

持ち帰り・保存も楽ちんで

 

冷凍庫の混雑状況に合わせて笑い

凍らせれば

いつでもアイスが食べられる

すごく便利です!照れ

 

 

7月1日あたりに見た

カルディオンラインストアの

ランキングでは

 

凍らせて食べるアイスが

1位〜5位まで

上位独占してました!!びっくり

 

 

今は

売り切れもポツポツ出始めてるので

 

店頭で見かけたら

早めにゲットしちゃってください!

 

 

たぶん

全種類を制覇できたと思う

 

今期発売された

カルディ・もへじの

凍らせて食べるアイスは

 

 

まず、

店頭に並び始めたのは

3月末ごろからで

 

販売期間通して

ずっと人気の梅アイス2種

 

凍らせて食べる梅アイス

 

 

凍らせて食べる青梅あいす

 

 

どちらもシャリシャリ系で

 

特に赤い梅アイスが

わが家の消費ナンバー1で

夏の間、冷凍庫に必ず入ってます♪

 

 

次の2点は

春期の限定で

また来年になっちゃうんですけど

 

凍らせておいしい苺ミルクあいす

 

 

凍らせて食べる白桃あいす

 

 

ここまで

シーズン開始時に

店頭に並んでた商品で

 

 

次の和風2種は

私が行くお店では見かけず汗うさぎ

公式通販で発見しました。

 

凍らせておいしいみるく金時

 

 

 

凍らせておいしい宇治金時

 

 

 

金時アイスの2種類は

ねっとり系で

ミルクや抹茶が濃くて美味しい飛び出すハート

 

 

さらに

順次発売された

くだもの系の2種類。

 

凍らせて食べるすいかあいす

 

凍らせて食べるパインあいす

 

オンラインストアの

ランキングで

 

昨日のタイミングでは

パインアイスが1位でした!

(現在、品切れ)

 

さっき確認したところ

1位はすいかアイス!

(こちらはまだ売ってます)

 

 

在庫は店舗によると思うので

(私が見た範囲だと

パインはたくさん売ってました)

 

気になるものを見かけたら

即GETしてくださいねキラキラニコニコキラキラ

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

暑い日に食べたいアイス