先日のカルディのお買い物で

 

夫から頼まれてた物のひとつが

凍らせて食べるアイス」シリーズ気づき

 

 

カルディ・もへじの季節限定品で

3月末あたりから

数種類発売されてて

 

見かけたら買ってるんだけど

 

今回、新発売されてたのがこちら下差し

 

 

もへじ

凍らせて食べる

すいかあいす

【季節限定】

 

値段:149円
内容量:100g
カロリー:115kcal

 

熊本県益城町産すいかの果汁使用キラキラ

 

 

パッケージ情報

 

 

これね

お店のPOPに


去年

飛ぶように売れた

って書いてあって!

びっくりびっくりびっくり

 

 

去年は

このパインアイス

めちゃくちゃ美味しくて下差し

 

今年の発売も

楽しみにしてるんだけど

 

スイカアイスは知らなかったアセアセ

 

 

私が気づいた時には

もう売り切れてたのか

 

もしかして

(スイカのアイスって

薄くて美味しくなさそう汗うさぎ

ってスルーしちゃったのかアセアセアセアセアセアセ

 

 

でね

その飛ぶように売れたPOPに


すいかが濃い!

って書いてあったの!!

 

 

これは一度食べてみなければと

夫の分と2個買いました♪

 

 

ちなみに
すいかアイスの報告受けた
夫も
 
「薄くて不味そう」
って言ってた笑
 
「いや、濃いんだってよ!」
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

凍らせてみたらこんな感じで

 

 

食べやすいように砕いて、

 

(開封前に袋ごと揉んでから

出すとやりやすいよ照れ

 

(歯が丈夫な人は

そのまま囓るのもアリびっくり私はムリアセアセ

 

 

おぉ確かに濃いハッ

スイカの味がするー照れ

 

なんか懐かしい味?

そういえばスイカって

しばらく食べてないからかなひらめき

 

 

夫も

美味しい!って喜んでました拍手

 

 

これから暑くなって

ますますアイスがありがたい季節!

 

常温で持ち帰って

おうちで冷やして食べる

カルディのシリーズ品は

めちゃくちゃ便利だよー照れ

 

 

わが家で一番リピしてるのは

梅アイスなんだけど

 

 

スイカも

一度は食べる価値アリです!

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供