アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

今年の冷麺!

 

とりあえず3回作る予定で

 

サンサスきねうち冷麺指差し

 

 

1回目・ビビン麺

 

2回目・

シークワーサーとゴマ香る冷麺

 

 

で、3回目が

普通のシンプルな冷麺気づき

 

 

サンサス冷麺の別売りスープが

たまたま売り切れてて

通販で届くのを待ってたので

 

普通のやつが

一番最後になってしまった爆  笑笑い

 

 

これね

 

サンサス

冷麺スープ

 

値段:50円
内容量:1食分

(スープ35g、辛味の素2.5g)

カロリー:45kcal

 

パケ裏

 

 

スープは

230ccの水で希釈します。

 

 

 

具材は

茹でた鶏肉と

ゆで卵、きゅうりを

用意しました。

 

 

スープすっきりしてて美味しい飛び出すハート

 

 

冷麺食べたい!って時は

この味を求めてるんだなひらめき

 

 

お好みで入れる

「辛味の素」は

 

ちょっとしか入ってない笑いので

 

 

ぜんぶ入れても

そんなに辛くないです。

 

味変で

後から入れてもいいかもひらめき

 

 

 

麺も

歯応えが良くて美味しいし

 

作り方は

インスタントラーメン並に

簡単なので

 

 

おうちで冷麺を食べたい人に

サンサス冷麺と別売りスープ

めちゃオススメですっキラキラ照れキラキラ

 

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供