カルディで人気のご飯のお供気づき

 

 

もへじ

明太子なめ茸

 

値段:429円
内容量:140g
カロリー:95kcal(1瓶あたり)

 

パッケージ情報

原材料など

 

栄養成分

 

 

これテレビで見て

夫が欲しがったんだけど

売り切れてたの泣き笑い

 

 

通販で買えました!

 

 

届くまでの間に2回くらい

 

夫「なめたけのやつ買ったんだっけ?」

 

私「だから通販で頼んでるってば」

 

って会話があったほど

夫が期待しすぎてて笑い

 

 

単独でもご飯のお供の上位に入る

明太子となめたけって

「最強タッグだね」と言いつつ

 

 

「想像してた通りの味」

と若干テンションが下がってた笑

 

 

最強タッグで

想像してた通りの味なら

いいことだよね!爆  笑

 

 

えのきが凄く美味しくて

 

明太子より

なめたけが強め

 

私が想像してたよりは

キムチっぽい味でした。

 

 

わが家では

白飯のお供で

あっという間に

一瓶食べ切ってしまいましたがひらめき

 

公式オンラインの

商品ページでは

  • マヨネーズと和えてサンドイッチ
  • オムレツの具材に
  • 茹でたパスタと和える

のアレンジが紹介されてましたキラキラ

 

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供