昨日の

Ameba20周年イベント参加の

下矢印

 

もうひとつの目的は

 

夫が大好きな

つばめグリルのハンバーグを

買って帰ること!!

 

 

イベント会場最寄りの浜松町から

品川へ行き

 

つばめグリル DELI エキュート品川店で

つばめ風ハンブルグステーキ気づき

 

 

夫は「2個食べる」と言うのでびっくり

私の分とあわせて3個購入キラキラ

 

 

 

後は

疲れてて

そんなに見て回れないだろうから

 

「スイーツ系、

和菓子か洋菓子1種類だけ買うね」

って宣言したけどキョロキョロ

 

なんかお土産らしい

これ!ってのが見つからず笑い

 

 

定番の地味系??なものを

いくつか

 

 

ねんりん家の

バームクーヘン やわらか芽キラキラ

 

 

 

初めてのお店「はちのや」で

 

 

 

当日期限の柏餅、

翌日までのわらび餅、

 

もう少し日持ちする

カステラと

いちじくケーキを買いましたルンルン

 

 

 

ふぅ

これでミッション完了!!爆  笑

 

 

晩ごはんに

つばめハンブルグステーキキラキラ

 

 

 

アルミホイルのまま

フライパンで温めるだけ照れ

 

 

 

しかし私、

体調不良で4日間くらい

 

野菜無理!みそ汁も無理!

米かうどんしか食べられない!

状態からの復帰ご飯が

 

ハンバーグってアセアセ大丈夫なのか

と思ったけど

 

美味しくいただきましたラブ

 

 

ハンバーグに

ビーフシチューがかかってて

めちゃ旨〜飛び出すハート

 

 

このソースがお気に入りの夫は

 

「ソース旨い」

「ソースだけいっぱい売って欲しい」

と言いながら

 

2個ペロリでしたキラキラ

 

    

料理が下手っぴカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!

いろいろアレンジも試したい!

クローバー自己紹介はこちら指差し

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 


カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供