お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

いつもは主に
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\本日の記事グリーンハーツ

 

 

玉木宏さんと

竹原ピストルさんの

ビッグマックなんてペロリだよ

のCM

 

夫が大好きなんですが笑い

(私も好き爆  笑

 

 

玉木さん(44歳)、竹原さん(47歳)より

ずっと年上の

 

まるる夫さん(61歳)も

なかなかで。

びっくりびっくりびっくり

 

 

午前中に買い物に行って

 

お昼にてんやのテイクアウトを

頼まれたんだけど

 

 

いつもの天丼弁当気づき

夫は、ご飯大盛り。

 

 

で、ご飯が大盛りだと

「天ぷらの種類はいいんだけど

数が足りない!

単品で買える?

エビとイカと…」

 

めんどくさいことを言いだしたので

 

「じゃ2個食べれば?」

 

「それだ!!」

 

マジか

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

帰宅して

インスタント味噌汁だけ

用意して

 

2人分のお昼ご飯気づき

 

 

 

夫、よっぽどお腹が空いてたみたいで

 

私がよそ見してる間に

 

「還暦過ぎてもペロリだよ」

って

 

見たら

2つキレイに平らげてた!!

不安不安不安

 

 

なんか私

変な提案しちゃったかしらひらめき

2個買いがデフォになりそう??

 

 

お肉倍、ご飯大盛りの焼肉弁当も

「ご飯足りない」って

いつも言ってるし

 

これも普通盛りを2個で解決か爆  笑

 

 

でも

最初から気を利かせて

大盛り買って来たら

 

「普通で良かったのに」

ってなるんだよなーガーンガーンガーン

 

上差し

この時も「てんや」だった笑い

もうちょっとで私が

大盛りペロリだったわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本日の味噌汁は

下差し

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

いつも注文する定番メニュー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する