お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

カルディで売ってるコーン缶気づき

 

最も甘いスーパースイート種

なんだって♪

 

 

気になるけど、サイズが大きい!ハッ

食べ切るの大変そう?アセアセ

 

 

でもやっぱり

POPにデカデカと書かれた

「最も甘い!」

気になるーキラキラひらめきキラキラ

 

てことで

買ってみたルンルン

 

 

カーネルフィールド

スーパースイートコーン缶

 

値段:181円
内容量:420g
カロリー:56kcal(100gあたり)

原産国:アメリカ

 

パッケージ情報

 

 

缶を開けちゃうと

なるべく早めに食べなきゃなので

 

いつ開けようかなーと

しばらく置いたままだったんだけど

 

 

数日前に

マヨコーンのせたパンが

食べたくなって

 

ついに開封しましたーキラキラひらめき

 

 

 

 

缶に

たっぷり詰まってる気づき

 

 

 

すごい量ハッ

 

 

 
ではでは
コーンをマヨネーズと和えて
トーストにのせたやつルンルン
 

 

 

ひとり朝ごはんキラキラ

 

 

スープは

粉末の

マンハッタンクラムチャウダー

 

これで

クラムチャウダーアソート

食べ切ったキラキラ美味しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

コーン缶ね

 

確かに甘くて

シャキシャキしてて美味しいルンルン

 

 

ただ他と比べて

そんな特別甘いかな??

 

普段買ってるやつも

美味しいし(缶も小さいし笑

 

リピは無しかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

それより

早めに使い切らなきゃ!

 

手っ取り早いのは

コーンバターか

サラダにトッピングだね!

 

 

コーンバター気づき

 

 

夫が

「今日は要らない」

と言ったので

またまた私ひとり分

(なかなか減らないアセアセ

(やっぱリピは無しアセアセ

 

 

 

 

翌日

夫が余ってるコーン見て

チャーハン作ると

 

 

私の分も作ってもらって

ふたりで食べてたら

 

夫が

「これ普通のコーン?

美味しいんだけど」

!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

え?違いがわかるほど

美味しいんだー飛び出すハート

 

これは

リピなし撤回しなきゃかもひらめき

 

 

さらに翌日

ラーメンにコーン入れようとキラキラ

 

仙台の辛味噌ラーメン気づき

 

 

ピリ辛スープと

甘いコーンが合う飛び出すハート

 

 

「やっぱりこのコーン

ぜんぜん違う!美味しいよ」

 

 

よしっ!リピ決定だね!!ニコニコ

 

 

ここまで書いたので

1缶ぜんぶ使い切ったから

 

まぁそんな大変じゃない??

 

 

何より

この量で181円って

コスパ最高だよねキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

クローバー料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!
アレンジにも挑戦!

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供